page contents

今晩はアキヒトのとこで集まりがあるみたい

30代独身サラリーマンの日常を綴った雑記。

宮園クランという男 その3

こんばんは、30代低収入独身サラリーマンのアキヒトです。

 

今回は先日、僕と仲良くしてくれている数少ないブログ仲間さんと遊んできた話しです。

 

www.akihito1129.com

 

www.akihito1129.com

 

 

はじめに

今回で実際に会うのは3回目となります。

 

やっとこさ慣れてきたかなって感じになってきました。

 

そして、というか、むしろブログ仲間で実際に会ったりしてるのはこの人しかいません。笑

 

その人とは。

 

宮園クラン大先生です。

 

クランさんのブログ

www.miyazono-9ran.work

クランさんの小説

nar9-onozayim.hateblo.jp

 

面白いよ!!

 

読む人増えろーー!!

 

 

お久しぶりです

前回の映画観賞から少し日があいて、また飯でも行きましょう〜という簡単な流れで決まりました。

 

てな訳で待ち合わせ場所で少し待っていると、クランさんが現れました。

 

今回もクランさんはクレイジーな感じで登場しました。

f:id:akihito1129:20190625164422j:image

最近はマフラーがいい感じに伸びてきているようです。

 

昼過ぎに集まった我々は、とりあえずお茶しました。

 

喫茶店でここ最近の小説のくだりを聞きたくないのに、聞いてました。

 

僕はバカだ。

 

小説の話しを聞いていたら、多分5時間位ずっと話しが出来そうだったんですけど、元々予定していた内容へ移る事にしました。

 

 

ビリヤードしましょう

今回、そんなに大した理由もなく集まりましょう!って言ったんで。

 

・・・何しましょうか?

 

ってなった訳ですよ。

 

で、ありがたい事にクランさん色々と提案していただきまして。

 

30歳を過ぎた我々には、子供の遊びなんかしていられないという事でビリヤードをする事にしました。

 

いや実際はビリヤードとかダーツとか言われて、アキヒトにはその遊びの経験値がほとんどないのでまぁまぁ焦りました。

 

中身はクランさんに任せようと。

 

そう思いました。

 

が!!

 

当日お店に行くと満員との事。

 

残念。

 

f:id:akihito1129:20190625184618p:image

※この絵は僕の妄想です。

クランさんのカッチョいい姿を拝める事なく。仕方なく?別のものにしましょうか。とあいなりました。

 

 

カラオケに行きましょうか

近くでビリヤードで出来る所がなくて、周辺にあった、カラオケ屋さんに2人で行く事になりました。

 

クランさんの生歌が聴けるのかと思うと、ワクワクすっぞ!!

 

色々と熱唱していただきました。

 

 

パ・・・

 

 

パネェー!!!
f:id:akihito1129:20190625184624p:image

 

忘却の空が良かったなぁー。

 

 

締めは居酒屋にて

カラオケの後はいい感じの時間になっていたので、居酒屋で飯食いに行く事になりました。

 

ここで、ある事が判明しました。

 

クランさんあんまりお酒強くないみたい。
f:id:akihito1129:20190625184631p:image

 

お酒飲むとこばっかでごめんねー!!

 

そんなこんなで、色々と話しも弾みこの上なく楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

いつも鋭いコメントありがとうございます。

 

また次回を楽しみにしています。

 

以上、アキヒトでした~!!

 

 


30代サラリーマンランキング 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村