page contents

今晩はアキヒトのとこで集まりがあるみたい

30代独身サラリーマンの日常を綴った雑記。

日曜日は何も生産性のない日を送っています

こんにちは、花粉症の低収入独身サラリーマンのアキヒトです。

 

1週間お疲れ様でした。

世間ではもうすぐ花見のシーズンだってのに、花見になんか全く行きたいと思いません。

 

花粉症の僕にとっては花見に行くなんか、ただの地獄ですよ。

 

何をどうすれば、花なんか見ながらお酒が楽しめるんだってんだ??

 

花見に行った所で、花見って言うか鼻水見みたいな??クシャミで音頭取ってね。

 

まぁ死ぬほどつまんねぇ事態になる事は想像しなくても、分かるんですよ。

 

だから僕にとっては4月の休みなんか、ただ花粉が飛んでるのが多いのか少ないのかをグーグルで花粉の飛散情報を確認するだけ日な訳ですよ。

 

え?最近、花粉症の話しばっかしてる??あれネタ切れ気味かな??

 

週末に時間があったら歩いてます

書いてて、めちゃくちゃ寂しい野郎だなって思います。

 

ていうのも、少し前に書いたダイエットの為に会社まで歩いて行ってますって奴を一応継続してるんだけど、毎日出来てないんですよね。

 

やっぱりしんどいとか理由じゃなくて、その日は先輩に飯行こうとか言われてたら自転車で行ってます。

 

だってあいついつ来るんだよ?とかなっちゃうから。

 

そういう理由で用事があったら、会社まで自転車で行ってます。うん、仕方ないですね。

 

だからと言ってそのままじゃ終わりませんよ。

 

だから週末の予定がない日は歩いてます。

 

公園は良いウォーキングスポット

公園良いですよ。

 

ランニングやウォーキングをしてる人がうじゃうじゃいる。

 

なんかそんな姿見てるとこっちもやる気出ますよ。

 

公園行ったらさ、花粉気になるんだけどそれ以上に景色良いんですよね。

 

いつ歩いてんだって言ったら夜の公園歩いてます。

一人でね。

 

これがまた結構綺麗なんですよね。

こんな感じで。

f:id:akihito1129:20190407235217j:image

 

なかなかいいんですよ。
f:id:akihito1129:20190407235212j:image

 

そんな感じで週末を迎えております。

 

以上、アキヒトでした。