page contents

今晩はアキヒトのとこで集まりがあるみたい

30代独身サラリーマンの日常を綴った雑記。

【ブログ継続40記事目突入】3月から4月はまだまだ寒いので外出する際はもう少し温かい格好をして外出しましょう

 

こんにちは、ブログ初心者で30代の低収入独身サラリーマンのアキヒトです。

今回のブログ投稿でなんと、めでたく40記事となりました!! わーい!!

こんな僕の、煮ても焼いても食えない記事を見ていただきありがとうございます。

 

申し訳ありませんが、今回の記事には本当に内容がありません。

笑えません。笑えねぇよ。

なので、ここで左上の「戻る」か右上の「✕」をクリックどうぞ。

 

・・・。

 

・・・・・。

 

・・・いいんですね??

f:id:akihito1129:20190329232044j:plain

 

 

ブログ40記事目について。

まず、本記事をもって40記事目に突入して、僕が僕に言える事があります。

「アキヒト、よくここまで頑張ったね!!」という事。

f:id:akihito1129:20190329232301j:plain

 

というのも、今まで何度も何度もブログを書けずに挫けそうになり、投げ出しそうになる事が多々ありました、けど何とかここまでくる事が出来ました

(途中、数日は記事更新出来てませんが)

 

ここまできて、ひとつ言える事は「継続は力なり」です。

 

40記事も書いてくると、自分の中にある意味、自信が生まれます。

となるとこの後も、そこそこ継続していけるんじゃないかっていう錯覚も生まれます。

ともすれば、ブログ運営が上手くいくんじゃないかっていう感覚(錯覚?)も生まれます。

(まぁ、色々と生まれます)

 

 

ブログ40記事後の世界!!

世のブロガーさんは100記事や200記事は当たり前で、中には1000記事突破の方もいらっしゃる(いやいやもっと上もいる)ので40記事程度の僕が、そんなに大層な事は言えませんけど、ブログを書き続けてきたから、素人なりにブログに対する知識がそこそこついてきました!!理解が生まれました。 

f:id:akihito1129:20190329232425j:plain

 

だからネタ切れの時やブログを書く時間がない時の自己対応も出来るようになってきました(精神的・・・)。そしてブログ記事の書き方も段々分かってきました

 

そうなると気持ちに余裕が生まれます。 

苦労して生んだ記事には愛着が生まれます。

(はぁ何回生むんだ??)

 

もう一回言いますけど「継続は力なり」です。こんな僕でも40記事書くことが出来たので、皆な出来ます。やる気!本気!元気!勇気!出していきましょう!!

(誰に言ってんのか、よく分からなくなりましたけど)

 

 

ブログ40記事程度で何を言ってんだ??

そうですよねぇ~。

マジホント確かにそれはそうなんですyo。

調子乗ってすみません。

f:id:akihito1129:20190329232542j:plain

もう本当にその通りで、40記事っていったらまたまだ初心者の中の初心者で、素人の中の素人なのです。クソど素人です

 

だから僕から言えるのは、40記事達成したレベルのものしか言えません、40記事書いてきたレベルとして、40記事書いてきた人ってのは。

 

まぁまぁ、まずまずのそこそこ」ですww

 

世の中のレベルで言ったら微妙です。

 

上で言った通り、40記事なんか人によっては全然楽勝でクリア出来る数値なのです。

 

簡単に言うと40記事なんてブロガーとしてはまだまだ初心者レベルだよ!!ってこと。

 

 

ブログ40記事書いて思う事 !!

大した事ないと思います。実際。

f:id:akihito1129:20190329232640j:plain

でも、今回の記事で僕が思ったのは、40記事でも成果は成果ですし、この結果を元に頑張れる人がいるんだったらそれでいいんじゃないか!?ってこと。

(実際に僕がそう) 

 

だってさ、自分で言うのも何だけど、そこそこ頑張らないと40記事なんか書けないよ??記事の内容は本当に多岐にわたるけども、色々と試行錯誤したよ??

 

じゃあさ、それってただただ自身持っていいわけよ。分かる??

 

世の中からしたら少ないよ。でも自分の中でひとつ殻を破れたんだったら、それでいいじゃない。生きてるって素晴らしいじゃない。

(失礼しました)

 

今回の記事で僕が本当に言いたい事

マジで言うと。

 

3月から4月はまだまだ寒いので外出する際はもう少し温かい格好をして外出しましょう。

 

ってこと。

 

以上、アキヒトでした。